[WikiJA-l] すぐにブロック解除!!

Szépszivy Ásér j.milgromski @ gmail.com

しるふぃ:(の発言)
>あなたの発言から始まった問題であるのだから、対話に応じよ。それでなければ、あなたを訴えなければならない。
どの発言から始まったのか、示していただけますか?

あなたに送ったメールが、あなたからの答えがなく、張本人の竹麦魚から何の答えもないのが不思議きわまりますが。

発言に関しては、あなたの会話ページの過去ログにあるはずです。

まじめに取り合っておらず、取り合う気もないのが明らかです。あなた方が完全敗訴するでしょう。

あなたは*しるふぃ*ではなく*しるふに*ですか。

 -- Anonym, a fighter, semi-linguist, semi-Hebraist