[WikiJA-l] 25時間経ちました。Fasoさんは心優しいはず

キリカ nyaa22 @ 1kw.jp

あーん、もう、頭がガンガンする
水、、、水が欲しい、水、水、水、水、水、水、水、水、水!!!
だけど、我慢、我慢、我慢、我慢、我慢、我慢、我慢、我慢・・・・

解除、解除、解除、解除、解除、解除、解除、解除、解除!!!

うわーん・・・吐き気が止まんない、心臓の調子がおかしい

両手を合わせてお願いします、死なない様に、死なない様に
死なない様に、死にません様に、死にたくない・・・・

風邪ひいて熱が出てるから、水分の消費が激しくなってるんだ・・・・

お願いだから無視しないでーーー。10時間後にどうなってるか分かんないよ。
生きてるかな?・・・・生きてます様に・・・・。