[WikiJA-l] 21時間経ちました。Fasoさんはどうしたんだろ

キリカ nyaa22 @ 1kw.jp

ねえ、本当に放置されてるの? 不安なって来たんだけど・・・。

みんな偉そうなだけで、なにもウィキペディアの事なんて考えてないじゃん
MLを使わずに、言い訳を他の場所でグダグダと続けるばかり
資金源まで築こうともせずに、食い潰してるだけ

私は、どこかに、逃げ場の存在を予想してたの
あんなにウィキペディアが荒れ放題でストレスがかかってるなら
間違いなく、圧力が逃げてる場所が存在するはずです。
そこで『罠』を置いておきました。ご存じのアレ
「私を殺して下さい」と「殺しに行くから住所を書いて下さい」

MLは? 違う、ここには本音がない。明らかに逃げてない
どこだどこだと、探ってみたら、見つけたのは2ヶ所
2チャンネルと、チャットです。ここには二つが《冗談》として生きてました。
ウィキペディア内では、無茶苦茶な理屈で投稿ブロックにされましたけどね。

力が逃げてる場所がある。これではウィキペディア内が荒れる訳です。
いざとなったら、逃げますからね。《本気》で関わろうとしない。

大体、《建前》があるなら《本音》もある。
そんなの大人なら分かってる事でしょうが、あんな薄っぺらい虚像は
即効で見抜けますよ。裏側が分からない人が居るからブロック依頼が
乱発されるんでしょ。ちなみに私の場合は、逆鱗に触れて怒られた感じ。

《投稿ブロック》なんて《食い潰し》の象徴みたいなものです。
いざとなったら、これで逃げられるから、対話の拒否もまかり通る
もし《投稿ブロック》がなければ、みんな真摯に話すでしょ
だって、逃げ道がないんですからね。実質的に日本語版のウィキペディアの
《投稿ブロック》は「対話拒否」に正当性を与えるだけのツールに成り下がってる

しかも、今度はMLにも現れず、他の場所に逃げちゃう
後は野となれ山となれの思考がむき出し。これじゃあ
あまりにもあんまりでしょ。ウィキペディアが可哀想だ。

ここ(ML)は、とっても居心地がいいんです。ブロックされた人の
怒りと憎しみが満ちてるから、まるで地獄の入り口みたいな安心感があるんだ。

Fasoさんは、どうするのかな・・・
たぶん、来ないんだろうね。ま、いいや、このまま症状を悪化させて
潰れます。Fasoさんと一緒に死ぬの。
もう頭痛がヒドクて、立ち眩みもして、悪寒までするんだ
本当に死んじゃいそう。