[WikiJA-l] ひたむきで頑張り屋のAphaiaさん

キリカ nyaa22 @ 1kw.jp

  なんだか、FasoさんとAphaiaさんって10歳の女の子みたい。
「もう、絶交だよ」「絶対に口聞いてあげないんだから」
「対話ができません」「対話によって解除はされません」

  それで、キリカは仲間はずれにされた女の子
「FasoとAphaiaは、親が厳しいんだよ。二人とも良家の名門だからね。
だから友達にも、あんな風にキツク当たっちゃうのさ」「へえ… 大変なんだ…」

んっもう! キリカをそんなに虐めて楽しいの?
なにさ、そうやって少しずつ心も醜くなって行くんですよーだ
これじゃまるで、親にネグレクトされてる子供みたい

私は、今から飲まず食わず始めます。これなら跡も残らないから良いもんね
脱水症状起こして、のどがカラカラになって、頭痛になって、体が冷たくなって
力が入らなくなって、立てなくなって、フラフラになるんだもんねーーだ。

お話してくれないから仕方がないもん。私の惨めな姿を、見せびらかせばいいんでしょ?
なにさ、なにさ、なにさ、なにさ、なにさ、なにさ、なにさ、
[...]

なんなのさ!!

「トーク」がダメなら、あとは「アタック」のみ!

がんばれキリカ! 栄光を掴むのだ!!