[WikiJA-l] 心優しいFasoさん

キリカ nyaa22 @ 1kw.jp

ねーねー あのね 本当に困ってるから投稿ブロックを解除してほしいの
議論の当事者が、こんな状態だから迷走してるのよう。
それに、投稿ブロックは予定外のアクシデントだから、困るんです。

『試しに遊んでみたら、みんながパニックに陥ってました。愉快。
 ふざけてごめんなさい、でも楽しかった。きゃはは』

予定では↑を、とっくに投稿してるはずだったんです。どうしてくれるんですか?
あんな利用者ページでは、私がおかしな人に見えるじゃないですか。
IPで投稿しろって言うんですか? ふざけないで下さい。

それに、意見を封じ込めるのだけは辞めてくれない?
それやられると時間がフリーズするから、どうにもならなくなるんです。
何か解決策を講じなさいよ。ダメ管理者。二流魔法使い。いじめっ子。鬼婆。厚化粧。

冗談もここまでくると悪質ですよ。
『他ユーザーに危害を与える予告』とか変なことを理由にしないで下さい。
だってほら、現になーーんにも起こってないでしょ? ね?
あんなの冗談だって、みんな分かってるの。もし本気だったら投稿ブロックで済むはずないもんね。

私はどうって事ないという確信があったから、踊ったんだもの
ムキになっちゃって、Fasoさんってば可愛いんだ。
後に引けなくなって困ってるの? 管理者権限をいたずらに使っちゃダメだよ?

さあさあ、Fasoさん。戯れはそこまでにして、キリカを仲間に入れて上げなさい。
私たちは、自分の感情に潰される事なく和解の道を探らなければなりません。
人は争い、互いに傷つけ合う事もあるけれど、そこで諦めてはいけない。
人生の肥やしとして・・・・・・・・・・・・ヤーメた。

私はこれから、飲まず食わずの断食を始めます。
もう良いんだもんね。体潰して病気になるんだ。加害者はFasoさんで、責任はAphaiaさん