[WikiJA-l] Fasoさんに投稿ブロックかけてもらっちゃった。

キリカ nyaa22 @ 1kw.jp

Fasoさん、殺しに行くから住所を書いて下さい。

なんちゃって。ごめんなさい。怒った?
一生も待てないです。これでも、ちょこちょこ書いてますし
ノートページの質問も答えたいので無期限では困ります。

Fasoさんは音階なんでしょ? それで私気付いちゃったんです。
Faso → ファソ → 45
そうか、そういう事だったんですね。それに今は1月だから外も寒い。
やっぱり、私戻りたいんです。お願いします。