[WikiJA-l] 暴言は許しません

キリカ nyaa22 @ 1kw.jp

『なんかさ、ウィキペディアでは〈暴言〉〈公平〉〈空気〉〈精神〉がキーワードっぽいね。
これらに、やたらと固執してるみたい。あは♪』

暴言で怒ってる人って、もしかして「人と話すのが苦手」で臆病なんじゃないの?
私は、いくらでも平気だよ。↓↓ほらプレゼント、こんなの序の口です。
〈名前〉がないから効果がないんだけどね。

・人でなし
・一体どれだけ、人に迷惑かければ気が済むんですか?
・あなたとは話す気ありません
・死ね
・殺しに行ってやるから住所を書け
・死んだ方がマシだと思わせてやるか?
・家族も皆殺しにしてやる、女どもは全員レイプだ、男どもは全員刑務所行きだ
・低学歴
・ペチャパイ
・胸がない、愛もない、騙されやすい
・ハゲ・チビ・デブの三重苦、生きてる価値なし
・そんな事も出来ないの?
・最低の親だな
・地獄へ落ちろ

・うわ、オタクだ、気持ち悪い
・君、あたま悪いね
・いつまでネットやってるんだよ
・バカ
・どうしようもない人ですね。救い様がありません。
・死んだ方が世の為になるんじゃないですか? ロープ貸しますよ?
・あんたの子供って可哀想だね
・駄目だよ、子供産めないんだからさ
・え? 在日なの? へえー
・大阪の奴らってウザイな
・東京の奴らって狂ってるだろ?

・どうして、そんな事言うんですか?
・私のこと見殺しにしたでしょ! だからMLからも逃げてるんでしょ!?
・いいよね。君はみんなから愛されていて・・・・殺してもいい?
・アメリカのポチ
・米国の金を食いつぶしてるって本当? うわ、フリーライダーじゃん
 最低だな、プロジェクトのガンだ。
・へえ〜 弟と妹がいるんだ。かわいそうだね。こんな(兄・姉)を
 持ったばかりに借金地獄に喘ぐはめになるんだよ。保険入ってる?
・なに、見てんだよ!! てめー!!

・最近の若いもんは
・うぜーんだよ、オバサン
・暴言を言ったから
・しっぽの隠し方も忘れた奴に用はない
・性根が捩じれ曲がってるんだよ

・お前の作った料理だからまずい
・お前と一緒に食事なんて死んでも嫌だ
・いいから、出てけよ
・まずい飯、作ってんじゃねーよ!!
・お前なんかが作られる食材が可哀想だな
・また冷蔵庫の中で食い物腐らせやがって、誰の金だと思ってるんだ
・目つきが気に入らない
・態度が生意気だ
・正座しろ
・口答えするんじゃない!

・喚くなよ、たかがネットだろ?
・公正・公平ではない
・あんた臆病なんだよ、だからMLからも対話からも逃げてるんだ
・投稿ブロック? すればいいじゃないか(笑)
 その代わり、どうなるか分かってるだろうな? 逃がさないぜ
 調べ尽くしてやる、家族も友人も職場も、ス・ベ・テ・ナ。
・この情報化社会から逃げられると思ってるのかよ?
 今さら、Yahoo、wikipedia、googleが消えると思ってるのか?
・地獄を味合わせてやれ、血祭りにするんだ
・バーカ、一人くらい亡くなった方が話題性があって盛り上がるんだよ

・あんたっちって家族が悲惨なんじゃない? だから逃げてるんでしょ?
・管理者でいいんじゃない?(笑)みんなから嫌われてるみたいだし〜
・男見る目がないんだよ
・仕事も満足に出来ないのか、給料泥棒
・本当にあの子って足手まとい、給料分働いてる?
・黙っていう事を聞け
・お前は俺の操り人形だ

・趣味は何ですか? 言えないんですか? ふーん
・あんたは自分に酔ってるだけなんだ。みんなが迷惑してるのが分からないのか。
・お母さん
・子供が泣いてますよ?
・放っておけ、どうせ俺は何もできない。
・空気を読め
・神風特攻隊
・1億全員玉砕
・バーカ
・誰もお前のことを英雄とは認めないさ。犬死野郎。

・あんたの言ってる事は正しいが、気に入らない
・分かるけど受け入れたくない
・世の中は理不尽な物なんだから諦めなさい。
 なんだこの、「吊るされた男」のタロットは?・・・・ふざけるな!!
・ふざけてません。私は《本気》でふざけてます。レッツ 投稿ブロック!

・お前が悪いんだ。・・・・うるさい口答えするな!
・じゃあもういいよ、全部私が悪いんでしょ?
・あははははは、私は悪い奴なんだ。イラナイ子なんだ。
・あの人、幸せそうだよね・・・・苦しみって知ってるのかな?
 味合わせてやりた・・・。

・なに管理者って!? 舐めてるの? やっちゃおうよ。いいじゃん別に
・パペット達はうざい、それを相手にしてる俺はなんだ?
・パペット達は死ねばいいんだよ。
・こいつら荒らすのが目的の キ・チ・ガ・イ なんだ
・見せしめにパペットども私刑にして、ネットに写真をバラ撒きましょう

・考えるのが苦手なのか?
・思い込みの激しい奴だな

・空気を読め
・暴言は許せない
・公平公平さを信頼する
・創始者は偉大なのだ
・素直な心と思いやりを
・何言ってるの? ウィキペディアなんて遊びじゃん。