[WikiJA-l] ちゃたま様へ事務連絡(Wikipedia:投稿ブロックの方針)

Hiroshi Nakamura nakamura @ teitoku.com

ちゃたま様、
おつかれさまです。提督です。

とりあえず、「Wikipedia:投稿ブロックの方針」の以下の記述;
> 1週間を超える長期の即時投稿ブロックを実施した管理者は、
> その月の「投稿ブロック依頼」ページで投稿ブロックの報告を
> 行ってください。
に従い、私に対する投稿ブロックの報告を行ってください。

お手数ですが、よろしくお願いします。

-----
提督
-----