[WikiJA-l] ちゃたま様へ連絡

Hiroshi Nakamura nakamura @ teitoku.com

ちゃたま様、
はじめまして「提督」と申します。(IP:210.253.28.78)

あなたのタイミングの悪い投稿ブロックにより迷惑しております。

発言を削除したのは確かですが、当該ノートにおいて復活に同意しております。
ルール上の問題があるならいきなり措置を行うのではなく、
利用者ページへの通告をお願いします。

議論の流れを無視した横槍的な「猶予なしの機械的な対応」にも強く抗議します。
(問題が解決した後のブロック)

以下、ちゃたま様に説明責任の実施を要求します。

1.
重大な対応をするのであれば利用者ページへの通告がまず先かと考えます。
利用者ページでの通告無しに対応されたのはなぜですか?

2.
ブロック期間1ヶ月(議論を必要としない最大限の罰則期間)の理由について
ご説明をお願いします。

お手数ですが、ご対応よろしくお願いします。

中村 大志(ナカムラ ヒロシ)