[WikiJA-l] キリカの処分はどうするか。2

キリカ nyaa22 @ 1kw.jp

だけど、上記の書き込みに対して、すべてスルーする可能性もありますね。
もし、そうなったら、まさに無責任地獄だ。もう大爆笑です。
ブロックもかけないでしょう。かけたら「だって趣味だもん、良いんだもん」を
認めるのと同義ですからね。

って言うか、本当に無視する可能性もあります。「荒らしに構うのも荒らし」
「荒らしはスルー」と、また思考停止して、自分を納得させる可能性が否定できない。