[WikiJA-l] 何ですか、この様は・・・。

キリカ nyaa22 @ 1kw.jp

もう、ロジックは終わりですか? 誰もついて来れないの?
案の定、ウィキペディアの管理者や論客には脆弱な精神の持ち主しかいない様ですね
ここから本領が発揮されて面白くなるって言うのに

しかし、誰一人ついて来れないってのは、一体どう言う事です?
これは情けないと言うより、凄惨な状況と言い切っていいでしょう。
何とか、頑張ったのは、山田LX氏、coq氏、Faso氏の三人だけなんて
何をどうすればここまで酷い管理になるのやら