[WikiJA-l] はじめまして。ブロックの解除をお願いします。

rothmans_51 @ mail.goo.ne.jp rothmans_51 @ mail.goo.ne.jp

Northernwellです。

先ほど利用者ページで確認しました。
青子守歌さん、ありがとうございました。
お騒がせして、すみませんでした。