[WikiJA-l] 削除の復帰依頼について

suemori sweet-tao @ miracle.ocn.ne.jp

ゆきち様、ご関係者様へ

早速、教えていただき、ありがとうございます。Rumrum21です。
ご質問を受けました理由としては、僕は池田氏の知人なのですが、会った時にたまた
ま
Wikipediaの話がでました。と言うのは僕が検索エンジンで池田氏と同業の方(稲川
淳二氏)
を検索するとWikipediaでのページが出てきて、こういった感じでタレントや文化人
は載せられ
るんだと思いました。池田氏に載せたいと言いましたら許可が下りたのでそれじゃ
あ、やってみ
ましょうとの事で載せたわけです。特に載せてはいけないという理由がない限りは、
ご本人と約束
した責任があるためというのが、あえて言えば理由です。

あと削除の理由とされる、
http://www.tanteifile.com/onryo/jikenbo/0408/19_01/index.html
から私はプロフィールを取ったわけではありません、池田氏のマネージャー様から池
田氏が

公認しているマスコミ向けプロフィール資料をいただきそのデータを載せた訳です。
ですので、世間にある公認された資料はその他にありませんので、削除の理由となっ
たページと  文章が同じになるのは、仕方がない部分です。

ただホームページにはかなり昔の作品データしかなく、そこは新しい物をいただいて
ますので

私の掲載したものはまるっきりコピーしただけでは作れないとご理解いただけると思
います。Wikipediaに関してはほかの文章に変えるという事も考えておりますが、知
人としての立場のため池田氏の許可を改めてとらなければならないので面倒ではある
のですが、それしか道はないでしょうか…?

再度書き込みをした件はすみませんでした。よく経緯がわからず、たまたま動作でき
たのでやってみたという感じで、誰かが、止めていたとは知らずにやりましたので、
あつかましいお願いなのですが、お許しいただければと思います。

Rumrum21より