[WikiJA-l] 削除の復帰依頼について

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%AE%E5%BE%A9%E5%B8%B0%E4%BE%9D%E9%A0%BC
です。

ただし、当該項目は
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:SDU/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%8C%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
「新規作成の禁止されたページ」
にあるようで、復帰は難しいと思われます。もし、当該項目をウィキペディア上
で書くだけの理由があれば、教えて下さい。