[WikiJA-l] もう一度書きます。

bplala neotesla @ ballade.plala.or.jp

bplalaです。

ことのなりゆき、詳細についてはわかりませんが、

> こんな理不尽な事がまかり通るのがこの百科事典なんですか?

これはよくあります。なぜならば、管理者の方々は基本的にお子様です
から。
社会的に十分に人格が完成されているとは思えない面も多いので多くを
期待できないかもしれません。
事故に巻き込まれたら時間が通り過ぎるのを待つしかないですね。
どうしてもその辺の事情を探りたいとお思いでしたらこのMLの過去を遡っ
て2ちゃんねるの通称「本スレ」というところをご覧になって下さい。
どのような過程でものごとが決められて行くのかがだいたいわかると思い
ます。