[WikiJA-l] はじめまして。

Yoshitaka Ikeda ikeda @ 4bn.ne.jp

07/12/10 に ikuy0401 @ yahoo.co.jp<ikuy0401 @ yahoo.co.jp> さんは書きました:
> Los688様
>
> お初にお目にかかります。standbymeと申します。
> 私はwikipediaのアカウントを持っていないため、IP「222.158.119.7」で接続しているのですが、
> 編集作業を行おうとしたところ「投稿ブロックされている」と表示されました。
> 私としては荒らし行為は身に覚えがありませんし、広域ブロックに巻き込まれたという結論に達しました。
> よろしければ、ブロック解除をお願いして頂けますでしょうか。
> ご多忙ではありましょうが、ぜひよろしくお願いします。
>
> 追伸 乱文失礼致しました。

アカウントを取得すれば解決するのならばアカウントを取得するべきだと思うのですが、
IPで書き続ける方にはアカウントを取得しない何か積極的理由でもあるのでしょうか。

--
I LOVE SNOOPY! でつ
Yoshitaka Ikeda mailto: ikeda @ 4bn.ne.jp spamsto: honeypot @ 4bn.ne.jp