[WikiJA-l] はじめまして。

ikuy0401 @ yahoo.co.jp ikuy0401 @ yahoo.co.jp

Los688様

お初にお目にかかります。standbymeと申します。
私はwikipediaのアカウントを持っていないため、IP「222.158.119.7」で接続しているのですが、
編集作業を行おうとしたところ「投稿ブロックされている」と表示されました。
私としては荒らし行為は身に覚えがありませんし、広域ブロックに巻き込まれたという結論に達しました。
よろしければ、ブロック解除をお願いして頂けますでしょうか。
ご多忙ではありましょうが、ぜひよろしくお願いします。

追伸 乱文失礼致しました。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01