[WikiJA-l] IP アドレス 61.25.201.1 の荒らしについての報告

Yoshitaka Ikeda ikeda @ 4bn.ne.jp

07/12/09 に sundoff<muse7rock @ yahoo.co.jp> さんは書きました:

> [WikiJA-l] IPアドレス61.25.201.1の荒らしについての報告  にレスです。
>

> このメールはどこが悪いのでしょうか?
> 教育委員会に、「言論統制を要請している」、からよくないのでしょうか?

公的機関に送るメールにハンドルでメールを送ってるからじゃないですか?
常識的に考えたら本名でメールを送るべきだと思いますが.
#著名な筆名があるのなら話は別ですが.

> ウィキペディアが迷惑をこうむっていることを、管理者に知らせることは、特に悪くないと思うのですが?

これ自身は問題ないと思います.

> どこが悪いのか……批判してる方のご意見をお聞かせください。

というわけで、誰が出したかというのを社会的にオーソライズされた形で出すのは
当たり前の話です.

--
I LOVE SNOOPY! でつ
Yoshitaka Ikeda mailto: ikeda @ 4bn.ne.jp spamsto: honeypot @ 4bn.ne.jp