[WikiJA-l] 初めまして・ Lonicera さんへ

kyouya1598 @ yahoo.co.jp kyouya1598 @ yahoo.co.jp

wikiの皆さん:初めまして。影虎と申します。
  私は、Loniceraさんに投稿ブロックされてしまいましたが、理由がよくわかりました。
  自分の自伝や自分語り、家族のことを詳しく書いてしまったからブロックされた理由なのですね。
  他のユーザーさんの詳しい指摘をされたのにもかかわらず、理解が出来なくて本当に申し訳ございませんでした。
  これからは、3日間十分に反省をし、指摘されたところを消して、正しい記事を書くことを誓います。
  このご使用のユーザー名またはIPアドレスは投稿ブロックの方針に従い、Lonicera によって投稿をブロックされています。具体的な理由は次の通りです。
  会話ページをお読みください: 各種方針の熟読期間として強制wikibreak  投稿ブロック依頼やあなたの会話ページなどに、より詳しい情報が記載されていることがありますので確認してください。なお、広域ブロックについてはこの下の一覧もご覧ください。

 WikiJA-Lメーリングリストであなたのコメントを受け付けています。ログインしているユーザーは管理者にこの件についてメールで問い合わせることもできます。ただし、オプションに正しい電子メールアドレスが登録されていない場合、「ユーザーにメールを送信」機能が使えないことに注意してください。あなたのIPアドレス
は「59.146.59.105」です。問い合わせを行う際には、このIPアドレスを必ず書いてください。

kyouya

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01