[WikiJA-l] IP アドレス 61.25.201.1 の荒らしについての報告

sundoff muse7rock @ yahoo.co.jp

  [WikiJA-l] IPアドレス61.25.201.1の荒らしについての報告  にレスです。

 このメールはどこが悪いのでしょうか?
 教育委員会に、「言論統制を要請している」、からよくないのでしょうか?

 ウィキペディアが迷惑をこうむっていることを、管理者に知らせることは、特に悪くないと思うのですが?

 どこが悪いのか……批判してる方のご意見をお聞かせください。

>IPアドレス61.25.201.1の荒らし行為について
>、ノートページ等で回答が得られませんでしたので、福岡市教育委員会へ以下の内容のメールを送信いたしました。
>--------
>こんにちは。私は日本語版ウィキペディアの利用者Railroadです。
>
>このようなメールを何処に送って宜しいのかわからず、総務課に送らせていただきます。もし、担当の課があれば、ご転送ください。

 山田LX

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/