[WikiJA-l] 投稿ブロックの解除のお願いと疑問

ホットココア hotcocoa1 @ livedoor.com

始めまして、ホットココアと申します。

ガクトの編集においてThree-revert rule違反なるものによって「はるひ」さんに投稿ブロックを受けてしまいました。
しかしながら「Dioxin.C」さんは三度revertしているのにブロックされておりません。なぜなのか分かりません。
また「編集を中断して、ノートでの議論に参加してください。」というテンプレートをブロックされた後に貼られても参加できません(ブロックされる前に貼ってほしかったです)
ノートの議論を確認したのですが、写真集の項目を追加しないか、するか、みたいなことでしたが
たとえばグラビアタレントの場合、写真集はもちろん、DVDやCD、または書籍関連も、みな記事として認められていますのに
なぜガクトに関する写真集の追加でもめているのか分かりません。

投稿ブロックの解除のお願い、並びに「Dioxin.C」さんがブロックをされないで、わたしがブロックされた理由についてお訊ねしたいと思います。
よろしくお願いいたします。