[WikiJA-l] Loniceraさんへ 異議申し立てについての質問 Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
「Wikipedia:投稿ブロック依頼/Penpen 20070818」に気がついていなくて、順
番がおかしくなったのですが、質問です。
Loniceraさんは「Wikipedia:投稿ブロック依頼/Penpen 20070818」の中で
「なお、依頼者がゆかりん系 </wiki/WP:YUKA>であろうとなかろうと、ブロック
を行った当人としては解除を行うべきではないと考えますし、解除の対処を行う
こともありません。--Lonicera
</wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Lonicera> 2007年8月19日 (日) 15:16
(UTC) 」と発言しておられますが、これは
「投稿ブロックに対する異議申し立てに対しては投稿ブロックを行なった管理者
は判断するべきではなく、他の管理者の判断にゆだねるべきである」というお考
えと受け取ってよろしいのでしょうか。
なお、お返事については、WikiJA・ウィキメール・Wikipediaの私のノートのい
ずれかで連絡お願いします。
なおこのメールについてはWikiJAとウィキメールにマルチポストしています。
それではおやすみなさい。
草々
Penpen