[WikiJA-l] wikimania 報告会2007

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

先日台湾で行われたwikimania 2007なのですが、今年は場所も手伝って、たくさ
んの日本人の方が参加しました。で、去年同様、今年もその報告会をやります。

日時は9/8(土)、15:00から、18:00まで。会場は、東京秋葉原のダイビル9階、ぷ
らっとホーム会議室になります。

http://tinyurl.com/2nvpx5
上記にて、開催概要を書きました。また、参加申込も、上記ページにて行って下
さい。いまのところ、30名程度を考えています(告知が遅くなったので、少々心
配ですが、開催中止はありません)。

それでは、みなさんの参加をお待ちしています。