[WikiJA-l] 日本語版ウィキバーシティの立ち上げについて

Takuya Kamagai juri-takuya @ mse.biglobe.ne.jp

日本語版ウィキペディアには関係ないのですが、ぜひ皆さんのお力が必要と思い、メールさせていただきました。

現在、メタウィキでは、日本語版ウィキバーシティの立ち上げに携わっていただける参加者の方を募集しています。

新しい言語版を立ち上げる際は、10人以上の賛同者の方がいなくてはいけないのですが、

現在、私と提案者の方だけという状況です。

私自身は、閲覧だけではありますが英語版ウィキバーシティを時々閲覧しており、

日本語版も必要だと強く感じています。

ぜひ、メタウィキのアカウントを取得したうえで、下記のページの議論にご参加ください。

http://meta.wikimedia.org/wiki/Requests_for_new_languages/Wikiversity_Japanese_2

皆さんのお力をお貸しください。お願いします。

            Genppy