[WikiJA-l] Wikipediaに関する資料を作成してみました

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

"Getting involved in wikipedia"と題して、Wikipediaに関する資料を作ってみ
ました。
http://commons.wikimedia.org/wiki/Image:Getting_inv_wikipedia.pdf
まあ、あくまで勝手な資料なので、内容の保証は出来ませんが、参考になればと
思います。GFDLでの配布になります。

なんかあったら、意見でもくださいな。