[WikiJA-l] [Enquete] Kansai monthly meetup

Aphaia aphaia @ gmail.com

Aphaia%摂津在住です。ども。

お目にかかる機会のあった何人かの方にはすでにお話したのですが、外国のいくつかの都市のように、定期的に決まった場所で落ち合うミーティングが関西でできないかな、というのを考えています。

自分としては、大阪梅田周辺で月に1度、2時間ほど、高校生くらいの方でも気軽に参加できるような価格(1000円前後)と時間帯(なので飲み屋はなし、それはあとのお楽しみということで)、というあたりを考えていますが、なにぶん人が集まらなければお話になりませんので、集まった人の希望で内容が変わることはあるな、とも思っています。

また、毎月第×週○曜日、のように決めるのではなくて、4週おきくらいで設定していくと、微妙にずれていっていつも出られないという方を減らせるのではないかなとも思っています。

ここで要となるのは日時の設定なのですが、みなさまどのあたりが一番ご都合よろしいでしょうか。○×△でつけていただければ、と思います。MLに直前の人の
followup でだしてくださるのが集計には便利かなと思います。

まずは言い出しっぺの法則ということで。。

       Aph.
平日昼間 ×
平日夜   △
土曜昼間 △
土曜夜   ○
日曜午後 △
日曜夜   △

○ ほぼOK
△ 曜日による
× ほぼ無理

書き加えるかたは、横に付け足してくださるといいんではないかと思います。
#Wiki でページ作ったほうがよかったかな。。

ではでは。

--
Kizu Naoko
  Wikiquote: http://wikiquote.org