[WikiJA-l] 理事選挙,投票できませんが。

Aphaia aphaia @ gmail.com

KOBAYASHI さま

[[m:Election]] にあるとおり、ブロック規制中のユーザは当該プロジェクトより投稿できません。これはどのプロジェクトでも同様です。不正投票を防ぐための全世界規模の措置ですので、ご理解いただければ幸いです。

どこから投稿されたのかは存じませんが、当該プロジェクトの管理者の方にご相談ください。日本語版ウィキクォートないし日本語版ウィキニュースに関すrることでしたら、そのようにおっしゃっていただければ、私の責任でプロジェクト内へ持ち帰って善処させていただきます。

取り急ぎ

--
Kizu Naoko
  Wikiquote: http://wikiquote.org