[WikiJA-l] 理事選挙,投票できませんが。

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
Penpenです。
理事選挙で投票しようと思ったのですが「投稿規制」にかかってしまって投票できま
せん。(biglobeの広域ブロックです)
「ウィキメディア・プロジェクトのアクティブなメンバーはどなたでも2006年理事選
挙で投票することができます。」
とあるのですが,これってシステム上の欠陥じゃないですか?
(可能性として,特定の管理者が反対派の投票をブロックで阻止することによって投
票結果を左右することが可能になるように思います。性悪説に過ぎるかもしれません
がね。)
草々