[WikiJA-l] Aphaia氏へ、(再三申し上げます)2

Ken OKABE kenokabe @ gmail.com

>基本的に協調の意図がないものと考えます。

その「協調」ということばをどのような意味でAphilia氏は使っておられるのでしょうか?

1.システム上の不備を指摘し、そのような実験的なスペースを発案することをもって、
「協調の意思がない」とおっしゃっているのですか?
管理者叩きに終始している、というニュアンスを強調することにより、協調する意図がない、
とされているようですが、前回書いたように、それは事実ではありません。

2.前々回の投稿に書いたように、対話とは双方テーブルについてから始まります。
双方主張の主張を明確にすることから始まります。
そのような私サイドの主張を明確にするという行為をもって、
「協調の意思がない」とおっしゃっているのですか?