[WikiJA-l] 目蒲東急之介 コメント

Continent shadowcontinent+wiki @ gmail.com

>すみません、なぜ一つにまとめる必要があるのでしょうか?
一度に多くのことが書かれていると、返信しづらいからです。

1つずつ段階的に話したほうが結果的にうまくいくと思うのです。
1度に多くのことを書いても、すべてに返すのは結構大変ですし。
ひとまず、どれか1つについて話をしてみませんか?

Continent

[Wikinews-ja]http://ja.wikinews.org/wiki/利用者:Continent
[Wikipedia-ja]http://ja.wikipedia.org/wiki/利用者:Continent