[WikiJA-l] >TYSGCFAN様

mssnf457 mssnf457 @ ybb.ne.jp

 おはようございます。  補記わざわざ有り難う御座いました。 m(_ _)m

  皆様ご参考までに…。 ちなみに下記文は、
 当該者様宛てからこのようなメール内容が、当メルアド宛てにも直接届きましたので…。