[WikiJA-l] チェックユーザーやブロック依頼の投票などはコミュニティの根幹に関わることなのか疑問

基建吉 bugsoft @ gmail.com

Σ:D『ご無沙汰してます。京都では失礼しました。さて、wikipedia10周年の記念写真が何処に有るのかご教示願えれば幸いです
◎あれから約束されたアナウンスが一切無く不信を感じています

iPadから送信