[WikiJA-l] いいかげんにしなさい!(工藤雪枝)

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

なんというか…
主義主張はここではなく自分のHPでやればいいのでは?と思います。
さすがに「やりすぎ」ですよ。

ちなみに英語版のWikipediaになんと書いてあろうが、
日本語版はそれに必ずしも従わなければならないわけではありません。
(Wikipedia:中立的な観点)