[WikiJA-l] いいかげんにしなさい!(工藤雪枝)

obichamte1999 @ yahoo.co.jp obichamte1999 @ yahoo.co.jp

工藤さま、

井上和彦の記事を読みましたが、簡潔にまとまってて特に問題は感じられませんでした。むしろ工藤の記事に違和感を覚えます。

・井上のほうは父親のことなど触れていません。あなたの記事に父親の職業を書く必要性が本当にあるんですか?
・業績は、著書は書かれていますが、雑誌記事は非常にあっさり書かれています。工藤の記事もそうすべきでしょう。
・会社員であっても、他の職にはなれます。たとえば、アインシュタインは特許庁の公務員でしたが、通常は物理学者として認識されます。こういうのは詐称にはあたりません。