[WikiJA-l] 管理人各位様へ

mssnf457 mssnf457 @ ybb.ne.jp

 おはよう御座います。 再度横から失礼してしまいまして、どうも御免なさいです。 m(_ _)m

 こちらのご投稿内容
 > http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2011-May/006687.html
 を拝見しておりまして、こちらの記載内容
 > ウィキペディアは利用者ページを削除できてもアカウントを削除できないのはわかりますが、・・利用者ページを削除し、
 を拝読しておりますと、どうやら「自分自身の利用者・ノートページの削除自体」は、「ウィキペディアの正式なルールや手続き上に従がって、
 則った正解な遣り方でしたら可能」なんですね…。 こういう事が可能である事自体、

 私は大変お恥ずかしながら今まで存じ上げておりませんでした…。

 因みに私自身は今現在、勿論「投稿禁止・ブロック状態ではありません(投稿ブロックされていないユーザー)」ですし、
 更に「もう長年ウィキペディア上での編集作業は勿論の事、それらに携わる全ての分野・作業等におきまして、
 一切合切関っておりませんですし、また今後もそのつもりや意志は毛頭御座いません…。」

 ですので、今後この自ページの削除申請を私自身が自ら行うのでありましたら、
 この一件は必ず受理されまして、成就されるであろうと信じて願っております…。

 故に、管理人各位様の何方かには、少しお手間とお手数をお掛けする事になりますが、ご対処やご対応を宜しくお願い申し上げしますね。
 結果的に偶々偶然なのですが、私にとりましてはとても貴重で有用な情報を書いて下さりまして、どうも有り難う御座いました。
 以上どうも失礼しました…。