[WikiJA-l] ブロックされたユーザーですが、利用者ページを削除し、新アカウントを取得して活動することはできますか?

mukunoki mukunoki @ hb.tp1.jp

拝啓
今回、お伺いしたいことがあります。私はKuha455405というアカウントで利用してい
たユーザーですが、荒らし目的のアカウントを取得して荒らし行為を行ったところ、
無期限のブロックを受けました。私はこのような行為を2度としないと心から誓い、
ブロック解除を利用者‐会話:Kuha455405
(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A
%E8%A9%B1:Kuha455405)にて解除を依頼しました。その後、Wikipedia:投稿ブロック
依頼/Kuha455405 短縮
(http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%A
D%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC/Kuha455405_%E7%9F%AD%E7%B8%AE)があり
ましたが、審議の結果、継続となりました。私はウィキペディアを今後、荒らし行為
を行わないことを条件にどうしても編集をし続けたいのですが、ウィキペディアは利
用者ページを削除できてもアカウントを削除できないのはわかりますが、Kuha455405
の利用者ページを削除し、再出発を図るために新アカウントを取得して活動したいと
考えていますが、できないでしょうか? また、ブロック破りに抵触しないでしょう
か? 回答をお待ちしております。

Kuha455405

敬具