[WikiJA-l] ブロックされたユーザーですが、利用者ページを削除し、新アカウントを取得して活動することはできますか?

vigorous action vigomail2 @ gmail.com

あなたは、荒らし行為を行いブロックされまた、ブロック期間中にブロック破りを行われています。
ところで今回のメールの件ですがWikipediaにおける投稿ブロックは、アカウントに対して行われるのではなく、そのアカウントを使用している人に課せられる措置です。
したがってあなたが新しいアカウントを使用して新たに投稿を開始しても、それが荒らし等の投稿で無く目的に沿ったものであれ、それはブロック破りでしかなく発見し次第ブロックされます。
あなたがWikipediaで再度投稿する事が出来るのは、コミュニティーから投稿ブロックを解除するという合意ができてからになります。

そのためには、[[Wikipedia:ブロックへの異議申し立ての手引き
]]などをよくお読みになり、どの様に行動すれば解除されるかを理解し、申請されることが必要となります。

Vigorous action

----
なおこのメールは送信専用アドレスから送信されておりますので、このメールに返信いただいてもお返事を差し上げる事はございません。あしからずご了承ください。