[WikiJA-l] 私自身に対する不当な投稿ブロック、およびIPブロック(工藤雪枝より)

obichamte1999 @ yahoo.co.jp obichamte1999 @ yahoo.co.jp

--- yukiekudo @ mopera.net wrote:
> MLの皆さま
>
> こんにちは工藤雪枝です。
> 私も、基建吉さんと感じ方が似ていると思います。
>
> 彼がご指摘なさっているWIKIPEDIAの方針自体、「AはBという権利を有している」「しかし、他人によってAのBという権利が侵害されたり、Bという権利行使ができなくなっても当然である」と、法律論に照らしてみれば大きな相互矛盾性があるのです。

あなたは、友人が「いつでも遊びに来て」と言ったときに、「私はその友達の家に行く権利を有する」と言い、「今日は彼氏が来るから来ないで」と言われたら、「権利が侵害された」と思う方なんですか?