[WikiJA-l] 私自身に対する不当な投稿ブロック、およびIPブロック(工藤雪枝より)

shizuha @ chan.jp shizuha @ chan.jp

工藤様

これから挙げるページを熟読してください。
文章の体裁を整えるため、短縮URLをあえて使用します。

[[Wikipedia:中立的な観点]]
http://goo.gl/Y4KzW
[[Wikipedia:ウィキペディアは何ではないか]]
http://goo.gl/3Gx9k
[[Wikipedia:自分自身の記事をつくらない]]
http://goo.gl/7I6ih

あなたは、こうした基本方針を守っていないため、投稿ブロックを受けています。

いまのあなたの状況を解りやすくたとえると、野球場で、だれもが自由に気軽に
参加できる野球の試合を行っているその場所に、あなたがいきなり割り込んで、
たったひとりでサッカーをはじめたものだから、野球をしているあなた以外の人々
からすると大迷惑、だから追い出されている、とまあ、こんな感じです。サッカー
をやめて野球をするなら、快く迎え入れるにもかかわらず、あなたは相変わらず
サッカーをやるとだだをこねているんですな。
投稿ブロックを受けた方々は、こうしてサッカーを行う事にこだわっているもの
だから、野球をしているそのほかの人たちにとっては大迷惑なわけでして、そこ
までしてサッカーをやりたいなら他の場所でやってくれ、と、こういうことにな
ります。
みんなで野球をしているその場所に、いきなりサッカーをはじめられると、野球
をしている人々はどう思うか、想像してみてください。

また、管理者について何もご存じないようですので、JAWPにおける管理者がどの
ような立場の者であるのかは、次のページを熟読のほど。
[[Wikipedia:管理者]]
http://goo.gl/91daO

さらに。このメーリングリストがどのような目的で運営されているのかも勘違い
されているようですので、次の記事も熟読してください。
[[Wikipedia:メーリングリスト]]
http://goo.gl/ZZrc0

数多くの方から、あなたに対して、可能な限り解りやすく、何が悪かったのかと
いう指摘を行ってきたはずですが、しかし、あなたはいまだにそうした話に耳を
貸さず、自己主張を繰り返すばかりです。
Wikipediaは、私を含め、何でも思い通りにしていいところではありません。自分
の好きにしたいのであれば、自分で納得のいくサイトを構築し、そこで自由に振
る舞ってください。

それと。ご自身の高学歴をひけらかすのは、避けたほうがいいですよ。どのよう
な方であれ、コミュニティが定めたルールに則った上では、JAWPは平等ですから。