[WikiJA-l] Neutralist01さんへ

橋本浩一 xbwdp678 @ ybb.ne.jp

最近Wikipediaには一切書いていません。自己宣伝はルール違反ですね。私のブログ
が同姓同の東大教授を抑えて1番先にグーグル等出てくるようになったのも事実で
す。私のことを第三者に書いてほしいというこえがあるのも事実です。アメリカの俳
優レオナルドデカプリオは京都がいたく気に入っているそうですが私京都に
行ったことがないんです。もちろん海外も行ったことありません。眩暈おこさないで
ください。私は大した人物ではないことこそ事実なんです。迷惑かけましたすいませ
ん。北海道7区の鈴木宗男先生が実刑2年刑が執行されてから10年選挙にはでられな
いと十勝毎日新聞で読みました。関係ない話ですいません。日本の未来を憂います。