[WikiJA-l] 失礼します。

恩村輝 9quick919 @ gmail.com

私はIPアドレス222.0.149.74です。本当に失礼しました。
ついストレスがたまってしまったため、やってしまいました。
今考えると絶対に許されないことをやってしまった、ということがよくわかりました。
これからは本当に、こんなことは一切致しません。
ブロックも六ヵ月間きちんと受けます。異議申し立てなどしません。
ですので、どうか許してください。
過去のことがあったにも関わらずこのような結果となってしまい、反省しています。
質問なども答えられる限り答えます。
それと、ウィキペディアの方針をブロック期間中に読み返させていただきます。
最後に、本当に、申し訳ございませんでした。

iPadから送信