[WikiJA-l] 相馬朗様

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

あのですね(苦)
miyaさんがちゃんとあなたの会話ページ
に注意してるじゃないですか。
(独自研究はダメですよって。)

ブロック理由はあなたが書いた独自研究を差し戻されての3RRですよね?
3RR(Wikipedia:Three-revert rule)は編集合戦を防ぐための防御壁です。
文書を要約すると(荒らしの対処を除いて)1日4回以上同じ記事をリバートすると自動的にブロックの対象になります。
これはすぐにその人の編集を止めなければいけないので、
基本的に警告は無しです。

あとあなたがどういう思想をお持ちだろうと、
それが編集に反映されなければ私にとってはどうでもいいです。
(Wikipedia:中立的な観点)