[WikiJA-l] 投稿ブロック解除のお願い  LJK2   海獺氏の質問への回答

amamokoooo @ yahoo.co.jp amamokoooo @ yahoo.co.jp

海獺氏への質問に回答します。

  1についてですが、マンション全体で同一のIPであったと思います。また、アドレス変更の頻度については私にはわかりません。

  2については、同居の家族もwikiにアクセスすることはあります。ただし家族の詳しい編集の状況は把握しておりません。

  3については「おまかせ表示」でたまたま見た結果、たどりついたページでyourpediaへのリンクがあり、これを除去したということです。相当以前のことでありこれ以上は思い出せません。

  4については他の住人のこともありますので、IPアドレスは開示はご容赦いただきたいと思います。

Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions