[WikiJA-l] スイマセン。ちょっとだけ質問させて下さい。

sundoff muse7rock @ yahoo.co.jp

  [WikiJA-l] スイマセン。ちょっとだけ質問させて下さい。  にレスです。

> ちょっとだけ御免なさい。一つご質問・お問い合わせさせて下さいね。

 前後を理解できませんが、ログインしてペンネーム、ハンドルネーム、などをお使いになられるほうがよろしいのでは?
ないでしょうか?

 お詫びのメッセージといわれましても、名前も無ければ、お詫びの気持ちも、(相手方には)感じられないのでは、
ありませんでしょうか?

> [...]
>「何故投稿ブロック」に迄なってしまったのでしょうか?
>
> 出来ましたら当該ご本人の管理人様の方から、何か直接その理由の方をお伺いさせて頂きたいのですが・・・。
>
> もし当方が今回、「しいたけ様宛にメッセージそのものを一つでも送信する自体が罪になる
>=相手様が遣り取りを嫌がっている」のでありましたら、
>今回の書き込みにつきましては深くお詫び申し上げますし、早急に当該分を削除させて頂きますし、
>もう二度とこのようなメッセージを送信する事は控えます事をお約束致しますので・・・

 貴方が、ウイキペディア、百科辞典を執筆する方で、どのような記事を書くのか、ということが判ることが、
 何よりも必要だと感じあます。

> それとも当方は「もう二度と加筆・修正作業その物を行なってはならない」という事なのでしょうか?

 くりかえしますが、どのような執筆をなさる、お気持ちがあるのでしょうか? それが判るように、
 お話をなさって、下さるようお願いいたします。