[WikiJA-l] スイマセン。ちょっとだけ質問させて下さい。

mssnf457 mssnf457 @ ybb.ne.jp

 ○ ks aka 98/日下九八様。 >
 こんばんは。まずはお忙しい中わざわざご返信メールの方を頂戴頂きまして、誠に有り難う御座います!

 ks aka 98/日下九八様からのご返信内容メール方、拝読させて頂きました。
 貴殿が仰るとおり、今回はこの事を今迄以上に重く受け止めまして、今後の編集の際の加筆・修正の際には、
 少しずつではありますが、前向きにきちっとしました姿勢に改善・善処していくように、鋭意努力して参ります。

 今回は、ご指導頂きまして誠に有り難う御座いました。m(_ _)m

 それと、折角の機会ですので、こちらの方から少しお伺いいさせて頂きますね・・・。

 (1).という事は、今回、当方が「投稿ブロック扱いになった主原因」の方は、「方針熟読の為のブロック期間」なのでしょうか?
 それとも、「投稿ブロック記録」の方へ記載してありますとおり、「暴言・嫌がらせ: つきまとい行為」の為なのでしょうか?
 「一体どちらなのでしょうか?」お分かりですか?それとも両方が該当しているのでしょうか?
 ※(この点は「管理人様の海獺様」でないと、分かり兼ねますでしょうか・・・)

 今回は、[[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:124.208.199.242|利用者‐会話:124.208.199.242]]ページのノートの方へ何も記載コメントの方が御座いませんでしたので、
 その点は困惑しております。

 (2).また、当方は今後、「しいたけ様も含めまして、その他の方々とは、
 今後は何一つとしまして会話(ノートページ)を行なってはいけないのでしょうか?」

 という事は今後、その行為を行なった時点で・途端に、また「投稿ブロック扱い」になってしまうのでしょうか?

 スイマセンが、以上の点はお伺いさせて頂きます。出来ましたらご返答を宜しくお願い申し上げます。それではこれで失礼します。