[WikiJA-l] ■文脈が続かない Hatukanezumi 殿の質問に答えてあげたら、案の定続かなかった Hatukanezumi 殿へのおへんじ。初出「ブロック中の対話」つうのがあるんかいな。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

>まあみんなが無視してるうちは「迷惑メール」フォルダにつっこんで
>ほっとこうとおもってたんですが、改めて意思表明せよということで
>したら、表明しときます。--- 退会措置に賛成です。

あらららら、自分で振って自分で尻切れ話にした件はどうなった?
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003696.html
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003702.html
・海獺管理者によるブロック関して引っ張ったふしぎな話をする Hatukanezumi
殿への再回答
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003711.html

Hatukanezumi殿がいう「wikija-l の自治」は何処に書いてあるのか示してよ。

>発言内容は「ブロック中の対話」にほど遠いものです。そればかりか、
>ヘイトスピーチを繰り返し行っています。残留していただく理由はな
>いと考えます。
>
>以上。

「ブロック中の対話」つう規範か何かないの?

独断と偏見にしか見えない「任侠をなくした組織」

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/