[WikiJA-l] 松本松南高等学校画像について

akira maruyama amaruya @ agate.plala.or.jp

松本松南高等学校項目を拝見しましたが画像がありません。このままだとどんな学校だったかがわからなくなってしまう。よって今の私にはアップロードはできないので画像挿入を依頼します。なんなら私が用意してもよろしいのですが?それにはまず、ブロックを解除しないと・・・