[WikiJA-l] ブロックID #85871、UsernameBlock解除について

朝鮮 太郎 nkorya @ hotmail.co.jp

このご使用のユーザー名またはIPアドレスは投稿ブロックの方針に従い、Bellcricket によって投稿をブロックされています。具体的な理由は次の通りです。
    UsernameBlock
    * ブロック開始時期: 2008年9月6日 (土) 08:32    * ブロック解除予定: 無期限    * ブロック対象: ピョンヤン流者系海獺組

あかんとこ教えてくれへんから、希望候補を順にあげとくんで変えてください。
ピョンヤン流者海獺ピョンヤンラッコ東海海獺おててつないでナカマラッコラクしてコ育てラッコ
秋本番!連休たくさんのこの秋、みんなのオススメ週末旅行をチェックしよう
http://clk.atdmt.com/GBL/go/112813570/direct/01/