[WikiJA-l] 経済準学士です。 2008 年 9 月 1 日の投稿ブロックの理由について。

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

ありゃー、ブロックですか。ま、ゆっくり休んでください。

「服役囚であることを書かない」とあなたが決めても、ほかのひとが書こうとした
ときに、とめられるとはかぎりませんよね (そのときにあなたがjaWPで活動して
いるという保証もないのだし)。

また、人物記事を書くのなら、その人物の人生で重要なトピックを書かないとい
うのは、正確性の面で問題ですよね。

あとは、静葉さんと同じです。