[WikiJA-l] kusopedia @ excite.co.jp さん、静葉さん、メッセージありがとうございます −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

kusopedia @ excite.co.jp さん、声援ありがとうございます
。ウィキペおたく百科事典の原稿、今がんばっています。

静葉さん、メッセージありがとうございます。今更ながら、私
自身、復帰は全く考えていません。

そもそも、「無期限ブロックせよ」との意見が多数を占めてい
るわけで、誇り高き「ウィキペディアおたく」の「どとうとし
や」としても、復帰するよりは、ウィキペおたく百科事典の活
動に専念したいと思っています。
「無期限ブロックの『どとうとしや』は謝罪すべし」との考え
については、持ち主の方の熱意と良心はくみとりますが、こち
らは前向きに、項目「ウィキペディア」は例外としても、「遷
延性意識障害」やその他の項目で「ウィキペディア」の記事よ
りも質の良い記事を「ウィキペおたく百科事典」に創れるよう
がんばることに専念したいと思います。
当然、謝罪したことにならないのは、その通りであります。そ
もそも、「どとうとしや」のハンドル名が無期限投稿ブロック
にさらされて投稿ができなくなった不利益からすれば、謝罪の
必要はないと思いますが。

お互い様違う立場を尊重しあいながら、前に進んで行きたいと
思いますが。

kusopedia @ excite.co.jp さん、静葉さん、これからのウィ
キペディアでのさらなるご活躍、ご期待申し上げます。

                 どとうとしや